よくある質問とお問合せ先
よくある質問
- 現在の空車状況を知りたいのですが…。
- 駐車場管理人室へお電話(TEL:092-474-7905)にてお問い合わせください。最新の空車状況をお伝えさせていただきます。
- 23:00に出庫したいのですが…。
- 申し訳ありません。当駐車場の営業時間は6:30~22:30となっておりますので、22:30以降は出庫できません。翌朝6:30以降にお越しください。
- 予約できますか?
- 申し訳ありません。ご予約は承っておりません。恐れ入りますが、入庫可能か事前にお電話(TEL:092-474-7905)にてお問い合わせください。
- 12時間以上 駐車した場合の料金はどうなりますか?
- 12時間経過後、20分ごとに100円の駐車料金がかかりますが24時間までは最大1200円となります。
その後改めて新規に12時間最大1000円となります。詳しくは「駐車料金」のページにてご案内しておりますので、そちらをご確認ください。
- 何日間も連続して駐車してよいのでしょうか?
- 状況次第で対応させて頂いております。現地の管理人へご相談ください。
- 駐車できない車は?
- サイズ・重量に制限がございます。詳しくは「駐車場のご案内」ページをご覧ください。
- 入出庫にかかる時間はどれくらいですか?
- 他のお客様の入出庫の順番待ち状況にもよりますが、他にお待ちになっているお客様がいらっしゃらなければ、約2分で入出庫可能です。
お問合せ先
- 空車情報や営業時間など
- 092-474-7905タイムリーパーキング管理事務所(営業時間/6:30~22:30)
- 月極駐車場のお問合せや申し込み
- 092-431-3931みずほ不動産(営業時間/09:30~19:00、定休日/水曜(年末年始・お盆を除く)